EXILEライブ報告

行って来ました!!!
大阪 長居に続いて
神戸 ユニバー競技場へ。

暑い暑いと思っていましたが
大阪の時より涼しく感じました。
で 大阪では食べられなかった「居酒屋えぐざいる」で
まずは腹ごしらえ(*^_^*)
暑いのに熱い物を食べて汗だく・・・。
でも美味しかった。

今回の席はA9ブロック かなり前方向。
肉眼でメンバーの顔が見えるお席でした。
EXILEのライブは
ファンが各自顔を向けてる方向が違います。
お目当てのメンバーの居る方を向くので
隣の人は反対を見てたりします。
それも面白くて楽しい。
思いっきり彼の顔を凝視して来ました。
他の事は何も覚えてないくらい(^_^;)
本当に楽しい幸せな時間を過ごせました。
帰りにまた「居酒屋えぐざえる」で
ご飯とスイーツを食べて終了。

お友達と
明日からお仕事頑張ろうね!!と
言いながら帰宅の徒につきました。

いろいろなジャンルの音楽を聞くので
クラシック・ジャズ・ポップスなど
コンサートに行くことが多々ありますが
やっぱりEXILEのライブが一番かな・・・。