髪に元気がないなって方に

最近 抜け毛が気になる

髪が細くなった

薄くなった気がする

もつれやすくなった

など髪にお悩みの方も多いと思います。

もちろんお年を重ねる毎に

身体だけでなく髪にも変化があります。

いろいろ努力をなさっている方もいらっしゃるでしょう。

うちの主人も去年 驚く程抜け毛が多くなり

毎日 排水溝にびっしり。

すごい抜け毛だな・・・と思ってたら

後頭部の地肌が見えてる?って状態に。

お薬を飲んだり(病院のです)塗り薬をつかったり・・・。

でも効果なし。

そこで私が顔に使っているスパークリングミストを

洗髪後 頭の地肌に使ってもらったところぴったりと抜け毛が止まりました。

炭酸ガスが血行を良くし 美容化粧水が地肌に栄養を与えたようです。

お顔の皮膚と続いてるんだから当たり前ですが。

もし 髪の状態が気になっている方がいらっしゃれば

ヤマノスパークリングミストを是非お試しください。